終了アニメの統括。最終回まで見た奴のみ。

藍より青し〜縁〜
 ハーレムアニメ。今回はティナにスポットがあたった。

フルメタル・パニック?ふもっふ
 素直におもしろいの一言。中でも一番を選ぶとすれば温泉編だね。

ヤミと帽子と本の旅人
 予備知識無しの割に、結構楽しめたかな。全編にわたってエロエロだったけど。

真月譚 月姫
 このアニメの放映に間に合わす為に、ゲームをクリアしたわけだが。
 全体的にマターリしていて、パンチが無かった印象を受けた。

神魂合体ゴーダンナー!! 
 第一部完。静流クロニクルをキボンヌ。

瓶詰妖精
 らんらんらーん、らーんらん。気が付くと口ずさんでいる罠。
 意外におもしろかった。大阪ちっくな、ほろりんがイイ。

バトルプログラマーシラセ
 瓶詰もBPSもパイオニアだよな。あずまんができないかな。

円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲
 最後は巧くまとめたね。今回は電波皇女だったけど、次回やるときは他の皇女もでてくるのだろうね。

高橋留美子劇場
 人魚シリーズ。高山みなみの女声は久々というか初めて聞いた罠。

君が望む永遠
 ヘタレ、逝ってよし。

一騎当千
 某少年○ャンプの打ち切りのような終わり方。パンチラと失禁しか記憶に残らなかった。