前半はインド娘のプリシア@大原さやかが、いぬすけと共にモンスター退治。
後半はスカーレット@小林沙苗が、猥褻物みたいなモンスターに一方的にやられるという展開。前回はずいぶん偉そうにしていた割には、案外だらしない。

幼女のチクービ。さすがは傑作選。オトナのCはまた今度ということで。

おいおい、ハリー老け過ぎだよ。隣にいたリーなんて変わってないじゃん。それ以上にボブは変わっていないわけだが。
マリアからミカへは、ブランドンは古い友人としか聞かされていなかったということね。それにしても、トキオカつえー。

サテラも言ってるけど、アイオーンって何者?まだお話的に秘密なのか。
そして、話は4年前にさかのぼる。ヨシュアには治癒能力があるのか、神の代行者だしな。

引き続き、和樹は幽霊中とな。
なぜに綿菓子?仙人は霞を食べるというあれか?
前回と今回は、紅尉紫乃@鷹森淑乃の赴任のための前振りだったのか?まあ、この兄妹もなんか、人っぽくないし。ちょっとした伏線?