空間喪失症。上下左右も分からない宇宙空間に放り出されるなんて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ノノちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! ころみボイスは相変わらず萌えるなぁ。
深層意識の闇の部分と真っ向から対峙することにより、一回り成長したハチマキ。

10年ぶりに見たよ。あたるのラムへの第一印象って、そんなに悪くないというか、むしろ良い方だよな。なんで、あんなに毛嫌いするようになるんだろう。

嫌がる娘に対して、無理矢理怪我した腕を見せようとする親も、いかがなものかと。
霊なのに疲労するライオンさん_| ̄|○
イカ・・・あれは、ネコ?ぬいぐるみかとオモタよ。
いくら小一だからって、集団で女の子の服を脱がそうとするのは、ヤヴァイだろう。
成長しても同じ髪型のかさねタン@半場友恵(*´д`*)

前作見てないから、よく分からないよ。1話みたいに、うどん屋でバイトするようなノリはどこへ行ったのやら。

ケン・・・、ガンガレ。
ポリスさん、まだ30歳?Σ (゜Д゜;)
「あんたが捕まえなきゃなんないのは、俺じゃないだろう」って、カッコよすぎの銀行強盗さん。

ウィンリィタンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!やっと、ウィンリィ分の不足状態から抜け出せる。