だ〜か〜ら〜、いきなりラスボスみたいの出てきたり、いきなり3人捕まったり、いきなり新しい武器が出てきたり、全部が唐突すぎてワケワカラン。
だんだん見るのが苦痛になってきた。来週は野郎がゾロゾロ出てくるみたいだし、この辺が潮時?

イク〜な、響子さん@田中理恵(;゜∀゜)=3ハァハァ
機械獣+バリア=マジンガーZということで。というか、コンバトラーとかガンダム入ってる罠。

1話?やっぱり、ハリー老けすぎ。

ヨシュア変貌の巻。アイオーンをパシリに使うフィオレ@桑谷夏子が最強なのでは?

冒頭の、お仕置きされている凛タンがなんともエロい。
魔法で浮かんでいても、腕や肩には重さを感じるのでは・・・と言ってみるテスト。
凛タン株急上昇だった今回のお話。