本日の釘宮理恵の発言「12センチ」
占いで「Fate(フェイト)で遊んでなさい」と聞こえたのだが・・・スポンサーの陰謀?

今回はエッタタンの表情が、色々あって楽しかった。ガブリエリさんとの絡みも、なかなかおもしろかった。

やっぱり、ロサ・フェティダはちょっと変。一瞬虫歯かと思ったよ。
4連休のある11月って、どこの国のカレンダー?5月の間違いじゃないの?
吉乃タンの傷跡は、非公開ですかい(´・ω・`)いや、傷を見たいのじゃなくて、その周辺をね。
やっぱり、虫歯かよ。

堀江由衣、テカってるよ。堀江由衣のCMって、光源きつくない?
鯉之介によってラブリー眼帯が自由に使ってもらったことを、鮎之介は知らない訳ね。
のろし・・・結構天然かも、御影さん。
成り行きじゃ無く、友のため自分の意志でラブリー眼帯を装着した自由。まさに、燃えるシチュエーションだった。
鯉と鮎の、親子チャリがなんとも萌える。
なにげに、絵コンテが後藤圭二。予告を聞く限り来週の作画はすごそうな悪寒。