終わり方を見ると、SACの後になるのか。なにげに坂本真綾がでていたな。

クマに励まされるヤンクミ。クマだけは変な勘違いしたまま、話が進むと。

タチコマタンがでてくるると、なんか和むw。
同時多発電脳汚染、こういう長い熟語は聞いていてワクワクする。汎用人型決戦兵器みたいな。

素っ裸少女登場。

鷺月子みたいなのが、目の前にいたらケンカキックやっちゃうかも。
教師がイジメをを認めて、警察に食って掛かるのは教師としてはどうよ。
星飛雄馬なみの寂しいパーティーだよ。
さてはて、今回の被害者はウッシーだったわけだ。夢オチとか、空想具現化とかいうことが無い限り、今回の犯行はイッチーによるものだろう。
月子の狂言により、一人歩きした少年バットの虚像を重ねてイッチーがウッチーを殴打したということだろう。月子は狂言、川津は他のトラブル、牛山は鯛良の犯行というのではないのだろうか。
エンディングは被害者の順番なのかなあ。