ハチマキ、もう辞めちゃったのか。リュシーたん(@倉田雅世)は切り替え早いなぁ。
助けなかった事を、チェンシンが非難しなかったのは意外といえば意外。ハチマキみたいな生き方は、常識から言えば、やはり愚かとしか言いようがないのだが・・・全力で向かっていけるモノが無い人間も哀れとだと思うよ。
先週に引き続き、雪乃五月登場。一休さんとキャツアイのルイは同じ声優だった。( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

金太郎登場。あんまり印象に残ってないのだが、登場回数が少なかったのだろうか。

本当の万里香は・・・ということは、2人目とか3人目とかいうことになるのだろうか。アスミを想う他の三人の行動が何とも泣けるよ。でも、気持ちは分かるが、バナナとリンゴはどうかと思うぞ、ふっちー。
ちっちゃい万里香タン(・∀・)イイ!!。万里香タンのブラひもも(・∀・)イイ!!。万里香タンラブリーズにとっては今回は永久保存だよ。

太ももくぐりのケンw。
ユーリ復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
今クールは、真のカレイドスターへの天使の技の完成で終わりそうだな。それにしても、メイはすっかり毒気が抜かれてしまっている。
ミアのミニスカートがやたらかわいいなぁ。
いもむしーズの他のキャラの名前が明らかに、ハンナとバーベラ。
ソフィーの死とレオンとユーリの関係が明らかに。こうやって、自然に過去の話を組み込んで、話を盛り上げるあたり、話の構成がうまいなぁと感心するよ。ユーリは過去の罪を償うため、あえて噛ませ犬に徹しようとした訳だ。