いきなりハチマキが、超人的な動きをしているぞ。クレアさんがデブリ課に配属、いろいろ楽しくなりそうだよ。
モジュールの箱の中身、ドミノだったら神と思ったが、さすがにそれは無かったよ。あっさり、時間が経過していると思ってたけど、残り五時間でトラブル発動か。それにしても、冬眠作戦スゲーよ。

アスミの髪型(・∀・)イイ!!この髪型続けてれば良かったのに。
お風呂で読書は(・A・)イクナイ!!本が傷んでしまうYO。スピカとは全く関係ないが、数年前までビニ本は、お風呂でも読めるビニール製で出来た本だと思っていた罠。
今回も泣ける話だったよ・゜・(つД`)・゜・本の片隅のライオンさんとアスミのスケッチは反則級の不意打ちだよな。
話の作り方が良いなあと思っていたら監督が脚本、絵コンテか。作画も神レベル。

一瞬何やってるか分からなかったけど、レオン、空気椅子かよΣ (゜Д゜;)。しかもそんな、涼しげに読書しながら。
下着のアドバイスをするフールに大爆笑。ステージの精なのに、ステージのアドバイスは決してしないフールさん。
アリスの人登場。そらのGoodは、日本人の発音だw。
天使の技の本当の意味を理解したそら。憎しみも悲しみも全て吸収して、喜びと幸せに還元しちゃえってことか。