クレアもいつのまにか地球防衛戦線に仲間入り。しかもDEADエンド?。
次回が最終回。しかし、手元のテレビガイドでは、来週のこの時間は朝連ドラマになってるのだが・・・

姉であり、母であり・・・現在のクローン生成方法を示す言葉。
発信機落として、川にドボンって、なんかヤバイ展開。

「すごい」じゃないのよ、「ものすごい」なのよ。
以前、レイラがフールを見る事が出来たのは、今回の伏線だったのか。
いやあ、泣いちゃったよ。これで最終回じゃないんだからね。
カレイドスターも、残りは最終回を残すのみ。5時台という中途半端な時間帯に始まり、一応のつもりで録画していたアニメにここまでのめり込むと思わなかった。残り一話も全力で見ます。