相変わらずお馬鹿な詠美様。でも、このキャラは好きだなぁ。
いつの間にか瑞希の声が佐久間紅美に変わってる。
結局、海は30秒で終了。

おねーさんがエンクミになったよ。
OPのクレアがテロリストタイプになってる。
今日が最終回と勘違いしていた罠。
カルネアデスの板発動か。
ハチマキがハキムを撃ったかどうかと、タナベが酸素を奪ったかどうかが気になる。

原作と同じだしなぁ。平山あやがびみょー。優香がブルマじゃない。とりあえず、優香のお風呂まで見るか。

角田信朗いはたじゅりの面白すぎるOP。
無駄にテンションたけ〜、イイヨイイヨ。シャアネタもキター。トリプルドムはけーん。
原作の持ち味を十二分に発揮している。正直、ここまで面白く出来上がってるとは思わなかった。スタッフはネ申認定であります。