タチコマ、ラボ送り。おとり捜査ってのは、後味が悪い罠。

  • MONSTER 

原作は途中で読むのを挫折したからなあ。とりあえず視聴継続。

ドットハックみたいに、リアルプレイヤーを意識はしていないみたいね。ポケモンのアニメみたいな感じか。
βテストの時に数時間しかやっていない自分にはおもしろさが分からん。視聴はやめるよ。というか、これ以上見るとプレイしたくなるのでダメだ。

静流の静流による静流のための総集編。静流の裸イパーイ。

冒頭のCGを見た時、正直つまんなそうと思ったけど、つかみ所の無い4人組の今度の動向が気になるので視聴継続。

いきなり人が人形になったり、バスが牛になったり、話がわけわからんと思ったら、脚本が榎戸洋司だった罠。
このキャラデザで浅野真澄にしゃべらせたら、孫策伯符にしか聞こえんかった。
話が怪しすぎるので、先が気になる気になる。視聴継続決定。

この3人組は、幽霊ってこと?それで自殺ごっこをやってるの?