文化祭準備の話。メインは委員長こと保科智子

綾瀬にもフラグがたったか。
リアル美鳥のおぱーいキター。やはり原作よりおわん型。メイド隊がいるよ。
原作の数話分を30分にしてるから、結構テンポが良い。

コブラツイストにしては腕が絡んでない罠と思ったら、なぎさパパがツッコミ。前も方程式間違ってる罠と思ったらほのかがツッコミ。もしかして、思いっきり釣られてる?
いいじゃん、いいじゃん姉弟愛。今回はちょっとホロッときたよ。

七夏の声は百歩譲りましょう。もう一回、1話を見ました。面白いね。これで七夏の声がちゃんとしていれば、パーペキなのだが。
2話見た。どうも演技力もなさそう。カレカノの芝姫の時は、演技がまともだったから慣れたが今回は慣れそうにもない。