最終回。すばらしいの一言。これだけの良質のアニメは当分お目にかかれないだろうな。
クレアは懲役10年。ドルフは独立カッコ(・∀・)イイ。ハチマキとタナベはケコーン。ノノ危うく殺されるとこだった罠。
1話限り登場した人とかをエピローグで再登場させるから、色々思い出してしまい、泣けたきた。それにしても課長はヅラw。

ジョウが渡辺明乃、メグが豊口めぐみ、エイミーが高橋美佳子、セイが田中理恵。公式ページなんだからキャストぐらい書いてくれ。
乳首立ちはデフォですか。
1話見た時から感じていたのだが、シンジとアスカと綾波だよ。外観が。

ああ、眼鏡っ娘が、眼鏡っ娘が〜。あっさり捨てられてるし。

ガンダムネタ多いぞ。ギロロ登場。

脚本家の妻もタイヘンだなあ。それにしても本編から遠ざかっているよ。

アカリ登場。あんな皮だけ取ったスイカ食べてみたい。アカリおぱんつはいてない