真剣10代しゃべり場!

  • オタクの何がいけないの?

いきなりシスプリかよ。
この番組ほとんど見た事がないのだが、道場破りってメインを批判する為に来るんだろう。それが声優志望の人間で良いの?まあ上祐とか桑島よりの人間なのか。
いきなりキモイとか全面批判されてるし。千葉くんと他の人たちの価値観が全然違う罠。
炊き枕標準装備。炊き枕を知っている山田さんも凄い。
彼女いるのΣ(´д`;)二股かよ。って文通かよ。それは彼女なのか?山田さん、開いた口がふさがってないよ。
千葉くん、君はオタクの代表じゃ役者不足だよ。
リアル妹キター。あれじゃ、萌えられない罠。
佐々木さんが核心をついてきたぞ。
結論、キモイ。