ジェネジャン

実況すると下のような感じ。
電撃萌王、シュガー、もえたん
フィギュアでみずほ先生ベルダンディー・・・これってロリ?
[萌え]の説明。あらたまって説明されるとなんか照れる。
小二の子のステージ。
ななこちゃんのお母さんの顔がすごいイヤそう。
モーヲタの挙動が不気味すぎ。
シミュレーションとかSEXは脳とか・・・しゃべり場に似た展開になってきた。
「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ン!!」説明とかしてるし・・・
萌えの使い方が微妙に違うというか、口に出していってるヤツあまりいない罠。
もえたんの紹介。一応語学の分野なんだね。
「本が汚れるんで」正論です。この東大生がみんなを納得させぎみなのがすごい。
ぶらり秋葉原ゲーマーズとらのあなか?。
イエローサブマリン綾波、フレイ様。リセヴィネ。リュミエール。ちよちゃん、榊さんはスルーw。
Cos-Cha。なかおさんイタ過ぎです。
ふかわりょうの自慰進化論おもしろすぎ。
ちょっといいですかのさくらさん・・・結局しゃべられず。
「Don't blame me」効果。ひとつ賢くなった。
ペトロ退場。
東大生が名言を・・・
「性犯罪をやっている人っていうのは、オタクから見れば要するに負け犬、現実に逃げた」
「表現の方を叩かれたんじゃ迷惑」
現実に逃げたですよ。世の中じゃオタは現実逃避だの言われているのにもかかわらず。