何となく見たくなって。マンガは今でも毎日読むくらい大好きなのですよ。
2年前の放送開始の時、第1話を朝早起きして、録画を出社する前に見ていった記憶がある。
「パーフェクト超人」だろう、と今でも思う。テレ東で榊さんのもろパン。大阪誕生。
ちょい役に永田亮子ハケーン。

モザイクだ。
OP変わった。
明日香不調。大阪嫌い。
作画が微妙なのは仕様なのか。
大阪変身ビーム。大阪ローカルネタだ。あまりよく分からない。
超高速エンディングテロップキター。2回繰り返してるしw。
ポン吉って、清水愛だったんだ。

レンの愛している発言に動揺する寧々子たん。
タマ拾いゲーム。人にも当たる。
マイボールw。
ミゥにもフラグ半立ち?

お化け屋敷。
ねこまた。エロがっぱ。天狗娘w。
楓のブルマ。ブラジャー。
食虫植物。
昔、こんな食虫植物がでてくるマンガがあったような・・・思い出せない。