パーン&ディード。
大野さん(@川澄綾子)キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!。
帰国子女属性無しw。
田中、幸せそう。
われもの宙域!の阿弥陀姫。マンガだと阿弥陀羅姫。天地無用!の阿重霞なんだろうな。
泣いてます田中さんw。
大野さんちへ。デギン・ザビじゃない。
文化祭。
咲ちゃんの元彼。見られたw。
咲ちゃんの(・∀・)ネコミミモード♪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

総士、性格変わった?
乙姫の余命は最大3ヶ月。
しかし、クサイ演出だったなあ。
カノンは生き残る。
来週はスク水

ナディアの次はさくら。僕は1998年はBSチューナー無かったので、1999年の地上波から見てた。マンガは読んでたけど。1999年の劇場版は新宿の映画館に見に行った。周りは大きなお友達ばっかりだったよ。
大きなお友達言うなw。
ゲストは、高見恭子佐藤心、加藤梅造、池田憲章
萌え萌え言うなw。
ほぇ〜、はにゃ〜ん、あう〜。さくらタン(*´Д`)ハァハァ。
佐藤心、さくら弁当箱。
セーラームーンに対してレイアース
李苺鈴(@ゆかな)デター。
アメリカでは知世がカット?ストーカーっぽいから。
岡田斗司夫CLAMP嫌いなのか。
やっぱり高見恭子は浮いていたな。佐藤心もちょっとずれてた。