最後にとっておこう思ったけど、見ちゃうよ。
ゲストは北久保弘之、有野晋哉(よゐこ)、福井晴敏小谷真理井上伸一郎、氷川竜介。多くない?
セイラさんの、それでも男ですか?軟弱者、キター。
セイラさんの、あなたならできるわ、キター。
シャアもキター。名ぜりふのオンパレード。
今回は、キーワードが多すぎて無し。
各ゲストの好きなシーンを紹介。
福井晴敏、ミハルが死ぬシーン。マニアックすぎる。
岡田斗司夫は、ギレン・ザビの演説。ジークジオン。
1時間じゃ、全然足りない罠。

笑穂と動物園。
涼、監視の事実を知る。
西守歌を無視。

桜夏祭当日。
つばさのコンサート。千葉紗子の歌を入れたかっただけなんじゃ・・・

怒るアリサ。照れるアリサ。
いじめっ子アリサ。いじめられっ子すずか。
フェイトの背中に傷。
フェイト、ジュエルシードを強制発動。
ⅩⅣ。フェイト、なのか同時に接触
レイジングハートバルディッシュにヒビ。

精霊の力が苦痛。感想文には、そう書かない。
ネックレス掛けのピンが外れたのも沙耶の仕業?
何処にも提出しない宿題。
誓唯、沙耶と接触。一夏目撃。ネックレス、バラバラ。
雨。変身シーン、えろーい。天の精霊。
ジャックとまめの木。
舞夏、さっき児童書コーナーで読んでたのかなあ。と思わせる演出がいいね。
一夏、風邪。誓唯、見舞い。裸でベットイン。
皐月と蛍子は普通に会話?
ネックレス返却。しかも元どおり。
沙耶、月光に当たってるにもかかわらず、影が無い罠。
エンディングイラストはきむらひでふみ

To Heart 〜Remember my memories〜の特集。ペヤヤ、川澄綾子が登場。
ゲームショー。高橋名人キター。
エンタマ清水愛、歌ヘタだなあ。
ゲスト、中原麻衣