クール毎行われている光希桃AnimeStationさんの感想率調査に参加しました。
結果は以下のサイトです。統計化されてて、おもしろい傾向が発見できます。
http://www2.pure.cc/~mikimomo/
舞-HiMEダントツですな。たしか、アンケート期間が、碧はっちゃけの06話だったし、その影響もあるかも。決定打は、なつきパンツ穿いてないだと思う。
トップ10は、全部視聴してるなあ。砂ぼうずとかMONSTERはあまり見てる人いないのかなあ。

プールで清掃、暴走、戦争。
プール掃除編。
一条かれん(@南里侑香)登場。
花井vs播磨。
出店チーム。播磨、天満、美琴。
演劇チーム。花井、愛理、晶。
小倉優子、天満のコスプレCM。
下克上w。
ウェーブ髪、雪野美奈(@茂木智子)。
委員長、大塚舞(@山崎美智)。

コスプレ祭り。
スパッツ。ブルマ。
裕美に邪眼。
ブルーブラッドとルード。葉月は前者でエルフリーデは後者。
裕美からベット。耕平、葉月を平手打ち。
裕美かわいいよ裕美。
ネコには鈴ということで。
不味いおにぎりって、どうやってつくるんだ。
EDは小川範子。なぜに?
アイキャッチ岡真里子
予告はエルフリーデ(@かかずゆみ)、なぞなぞの解答フリップ、葉月に持って行かれるw。
イラストは島田フミカネ。なぞなぞの答えも表示。

大化けしそうな悪寒。
1901年、子供達は全裸で死亡。
X線で模様が見える石。
1489年が最古の記録。ベフォール。13回の転生。
レコードを所有。
トーマ、ヘルガ、出番無し。