• アニメ主題歌大全集

こんなのあったなんて知らなかった。残り45分しか無い罠。
デビルマン@水木一郎キター。
タッチ@森口博子キター。
堀江美都子の歌唱力は衰え知らず。
魔法使いサリーキター。
忍者ハットリくんキター。
うる星やつら@森口博子キター。ちゃっかりCMもキター。
ムーンライト伝説キター。
飛べ!ガンダム@ささきいさおキター。
ガッチャマンキター。
メドレー終了。
腐女子キター。
ルパン三世キター。
残酷な天使のテーゼ@高橋洋子ついにキター。エヴァの映像もキター。ちゃんとOP映像にシンクロしてる。もう満足。
ベル薔薇@森口博子
銀河鉄道999@ささきいさおキター。
最後はおどるポンポコリン。
凄い豪華なカラオケ大会。

カツレツキッカ編。
操縦席は繋がってるのか?
押さえて。
エウレカかわいいよエウレカ
ボクの中では、本作品が今期最高なのは間違いない。
ここまで次回が楽しみになるワクワク感は、かなり久しぶり。

鴉-KARAS-の特集。

インドはどこ?
父親に説得開始。
ケリー死亡。

福山芳樹がゲスト。バサラの中の人って、この人だったんだ。
苺ましまろの宣伝。
DVDClub。僕は妹に恋をする。ストラトス・フォー アドヴァンス。スーパーロボット大戦鴉-KARAS-