柚木涼香語録。
ヤッターじゃありません。初めて邪魔が入るんですよ、私たちの間に。
嬉しそうな声だしちゃって。
駄目ぇ、駄目かな。
2回か3回ぐらいさぁ、力也さんのこと好きって言ったよね?
便利な言葉だよ、家族って。
ふーん、ふーん、ふーん。
楽しくやって、ふたりで。気にしないで。
すげえやだ、ふたりで息が合ってる。
ユズちゃんて囁いて。
エルルゥです。
私のことをちゃんと真っ直ぐ見てください。
フォークで刺しちゃった今。
若い娘が好き?
面白くないわ、私は真剣なのよ。
私は負けません。
もっと優しくしてください。
恋している女の子だったら分かってくれるよね?私の気持ちを。
公私を分けてやんなくちゃって思った。

柚木涼香語録。
ゲストはいらないですってば、私たちの間に。
リキちゃん、ユズちゃんだけでいいんです。
愛は双子を超えます。
ふたりだけでいいじゃないですか、部員が。
私はリキちゃんとふたりっきりがいいんだけどな。

柚木涼香語録。
女房役ですって嬉しい。
ゲストなんていりません。私たちの仲にいりません。
私は小山さんがいればいいんです。
リキちゃん、アッちゃんって呼び合う仲なんですか?
来る者拒まずってコトですか?
放送の最終回あたりで結婚しましょうか?
田中敦子さんには負けません。
いえ、さっぱり、全然。
やっぱりできてるんだぐらいに思われた方が悪い虫が付かなくていいですよ。
まだまだ足りません。
私たちのように甘い甘いクリームもんじゃを食べに行きましょう。

柚木涼香語録。
素敵な名前。
力道でも素敵ですよね。
友達ですか?友達ですか?
お供させてください。
避けてるでしょう?私のこと。切ないわ。
力也さんは私を避けてるんです。
ハクオロさんが大好きなところかな。私は力也さんが大好きなんだけどぉ。
これから時間を掛けて口説きますから。
小山力也を持って行きたいと思います。
このラジオをやっている間に口説き落とします。
私にとっての美味しい時間は、まさに「今」。
私たちの仲をより縮めるためのコーナーです。ラブ!