柚木涼香語録。
神聖な場所にぃ。
いいなあって、何ですかそれ?どういう意味ですか?
素敵な?
呼ぶ訳無いじゃん。
オボロボロボロ。
楽しむって、私はまじめにやってるのよ。
でもいいじゃん、オボロ、シスコンだからさあ。
ちょっと、いいひとに見えてきた。
そんなデリケートなんですか?
えー?
でも、ちょっとへっぽこ?
演じてる?
一番人気って、馬みたいに何ですか?恥ずかしいからやめてください。
反則技です。あの女は汚いです。
若いっていいですね。
私たちは大丈夫です。もちろん。
萌えー。
ドキドキする。私を見て、私を見て、私を見て。はあ、はあ、はあー!
もう、今日眠れない。鼻血出そう。
お面をつけて、私の前に来てえ。