柚木涼香語録。
ふたりっきりですよ。うれしい〜。
密室にふたりっきりです。
浪川さんは、別に眼中に・・・
何者も誰も私たちの間に入れたくないなって。
こんな小さな小部屋で、薄暗い部屋で、ふたりっきりですよ。
私のファンて、あのー、世の中に存在しないので、大丈夫です。
私が守ります。
はぁ、はぁ、はぁ、あははは、はぁ、これは私も恥ずかしい。
私もリキちゃんとの暗闇なら平気ですけど。
そんな夏を越したいな。
アレ?締められたよ。
私の体は小豆でできている。
私、リキちゃんのお家に見に行きますから。
うるさくて大丈夫ですよ。隣近所に声が聞こえなくて。うふふ。
流れる汗が、セクスィーだったんですよ。
リキちゃんの胸元もセクシーです。
私も勝手にがんばります。
これが中原麻衣ちゃんとかに変わったらヤダもん。
なんかね、すごく素っぽいリキちゃんが素敵。
ここでしか見れないリキちゃんがいるじゃないですか。