柚木涼香語録。
ふえーん!誤魔化したー。
私たちの結婚式はいつ?
はー、もうすごいスルー。ははは、すごいスルーされた。
普通に好きですよ、お友達として。
今日もなんか、リキちゃんを刺さないように気を付けますよ。
私の初体験はリキちゃんなんです、何時だって。
邪魔者は今日はいないです。ふたりっきりですよ。
最終回は結婚式ですから。
今二回ほど刺しときました。
私は食べても良いんですよ。
また今日もハクオロさんとひとつになれました。
恋をしてしまって、ドキドキしてしまって、それからずっとこのテンションなんです。
あの首筋に流れる汗が、もう鼻血ものでしたよ、ホントに。
生のリキちゃんを見に行こー!
新番組が始まっても、私のリキちゃんに対する愛は変わりません。