柚木涼香語録。
リキちゃんに萌えーな。それにつきるって感じの。
やったー!旅行決定!
すっごいマジでドキドキする。
私なんてどれだけライバルがいることか。
リキちゃんが目の前にいると思わず刺しちゃったりするんだもの。
今日は凶器がボールペンぐらいしかないです。
もう堕ちてます。
こういうのって、どうにゃん?ホントにゃん?にゃん?
好きって言ってにゃん。一度で良いから言ってにゃん。
もうお嫁に行けないですぅ。責任取ってよ。
スルーされた。全然うまくいかないじゃん、この作戦。
買わないと駄目ですよう。
もっと言って。もっと言って。言ってにゃん。にゃん。
ごめんなさい、ちょっと乱れちゃった。
全部好き?うれしい。
大原さんとお揃いとかで。
大原さやかちゃんとお揃いなんだって、おっしゃいましたよね。
ご趣味が一緒なんですね。
ロマンチックなリキちゃん。
私の好きな人への想いっていうのはもう凄いんですよ。覚悟してくださいね。
リキちゃんはひとり、ユズちゃんはひとり。私たちはふたりでひとつ。
リキちゃんの癒し方募集。
ウインクするとか?投げキッスをするとか?
沢城みゆきちゃんと間違われても困るし。
柚木涼香でしたにゃ。リキちゃんにゃ。大好きにゃ。