柚木涼香語録。
なんか違う。
今日のメールで二回目なんです。
エロはないです。
♪子供のこーろの夢は!
ゴックン、おいしいです。
まあ、いなくても、別にいいんですけど。
気持ちがひとつになってしまった。いけない、こんな人と。
リキちゃん助けてもう。
早く終わりたい。
持ってません!
な・み・か・わー?


小山剛志語録
下品な方の小山が来ました。
僕の味方は浪川だけです。浪川、がんばってるよ、俺。
フルーツの総合デパートやー。
姐さんは熟女じゃありませんぜ。
モチピチです。
エロしりとりとかね。
浪川、がんばってるよ、俺。
箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!
力也さんのアレだと思って。
♪子供のこーろの夢は!
あんま、興味ないでしょうけど。
ハァ、ハァ、ハァ。
ローションですかね。
目も合わせてくれません。
薬師というより業師だな。
乙女じゃないんだな。
浪川はイヤでしょ?