音消しが「箱根のみなさーん、うたわれるものですよー」になってるw。
次回は大原さやかクルー。
柚木涼香語録。
ふたりでちょっとモミモミやりましたね。
三宅華也は、ボン、キュッ、ボーン。ホント、プリンとしてましたよ。おっぱいも大きかった。
いやだ、先週の剛志さんと変わらないじゃん。
明乃さん、胸、おっぱい大きいんだよね。
耳元でウィスパーで囁かれたい。
一番プリンとしてたよね。
うたわれはっぱツアー。
やりましょうとか言ってくれるの華也ちゃん初めて。
デレデレデレだから駄目なんだ。ツンが足りないんだ。
打ち上げ旅行の時に華也ちゃんは浪川さんと、こどものこーろの!
あいつ卵食えないからって金食ってんだぜ。
来週はちょっとサプライズがあるかもよ〜。


三宅華也語録。
アニメの世界、みんなかわいいですよ。
ねえねえ、ちょっとみなさん、本気で照れてますよ。
そこの無人島でアダムとイヴ伝説が始まるんですね。
体育の成績も最高で2だし。
そんなことしたら剛志兄とか浪川さんとか大喜びしちゃうじゃないですか。
♪うったれるーものー、俺たちうったわれるーものー、へへいへい。
こぶしを右から左斜め下に振り下ろしながら、うったわれるーってやるんです。
ツンデレできるようになったら告白されますかね?
トウカは金箔オムライスを応援します。
私の初恋は剣心なんです。
二次元が初恋じゃ駄目ですか?