今回のピー音は、二次元が初恋じゃ駄目ですか?
柚木涼香いないw。
おいたしちゃ駄目ですよ。刺しちゃいますからね。


小山力也語録。
浪川です、浪川大輔をよろしくお願いします。
浪川でございます。お世話になっております。
こどものこーろのゆめは。
俺たちうったわれるもの、へへい、へい。
おとーさん。
雪の大原には大原さんがいらっしゃるかもしれないんですね。


大原さやか語録。
そんな姿もチャーミングです。
私は力也さんにさぁやって呼んで頂くのが夢だったんです。
全部さぁやって呼んでください。
私の目を見て、サン、ニイ、イチ、ハイ!
今日せっかくふたりっきりなのに〜。
今日は私が代わりにバッチリやりますよ。ご心配なく〜。
存分にラブラブいたします。ありがとう。任せて今週は。
私アイドルじゃないです。
力也って呼んで良いですか?
さぁや、力也の関係で参りましょう?
りきや〜。
中原麻衣もやったと。
私の夢をかなえてください。
ひとりの男性としても大好きです。
力也さんがこっちを見てくれない。
私もいりません、むしろ払いたいくらいです、この時間に。ありがとう音泉
もうひとりの小山さんだったり、浪川君だったら、ああそうはいはいって流すところなんですけど、力也に言われるとなんかもう染み入ってきますね。
髪の毛だけですか?
何か言うたびに外を見て助けを求めないでください。
柚木さん、ゴメンね。
B型の女性も愛してください。
白いシャツがセクシーですね〜。
さぁや来いって言ってください。
こういう機会は逃しませんよ。
おもしろいですね、この番組。
この面と向かった頑張れで一年は生き延びられる。
最高でした、あれ快感でした。
おとーさん、おとーさん。
いや〜ん、もう楽しい。
柚ねえ、ゴメンね。もう楽しい。何なら替わるよ、これから先も。
行きます?スルーされましたけど行きます?
計画立てて良いですか?ふたりですけど。
じゃあ、力也さん。
やだあ、わたし柚木さんと同じ回路?あなたの気持ちはよく分かる、柚ねえ。
そろそろ怒られますかね?柚ねえに。
忌まわしき黄金ボックス。
お揃いのケータイ、買ってくださったんですねえ。
手取り足取りなんなりと。
なんかとても濃密な時間でした。
ホントに、ホントに力也が好きなんです。