今回のピー音はおいたって何ですか?力也さん@大原さやか


柚木涼香語録。
はーはーはー、へーへーへー。
その場だけ逃げられれば、良いと思ってるでしょう?!
私、機嫌が直ってないんです。
元気にしてくださいよ、私を。
分かった、じゃあね、リキちゃんにビキニになってもらおう。
うたわれまったり部。
思い出し怒り。
・・・を足して割ったような。
がんばっちゃうぞ、エルルゥ。
引かないで!
見てくださ〜い。
エロでいけば良いの?
相思相愛?
生のリキちゃんを見に行こう。


小山力也語録。
言い訳じゃないんだよお。
剛志、歌ってるぜ、みんなで。
はあん。


渡辺明乃語録。
ラブラブしていこう。
テンション上げていこう。
もやしです。
色違いだった。
あー、なんかこの箱の中にあるのって、ろくな思い出がないんだよなあ。
この番組は何をしに来る番組なんだろう?
濁してくださいっていう指示がありました。