今回のピー音は「ラブラブしてこ、柚ねえ」と「うったわれ〜る〜もの〜、俺たちうったわれる〜もの〜、へへいへい」。
前回は大原さやかゲスト回を聴いてなかったのね。
緩衝材なSuaraさん。


柚木涼香語録
やや元気です。
二回ぐらい聴きました。
ガチに拒絶されたんです。
来なくていいのよ、あの女は、もう。
そのままで、ほっときましょう。
珍しく反撃しましたね。逆ギレじゃないですか!?
リキちゃんも言うようになりましたね!随分!
なんか、初めて見つめられてる。
他の女とはそんな事してるんですか?
もうゲームショウはいいです。
盛り上がりすぎてね!
どこまで行っても小山力也小山力也なの。
誰かさんとも飲んでましたよねえ。


小山力也語録
ユズハさんからお願いします。
今日はなんか色々攻撃できて嬉しいなあ。
ハイ、よそ行きの声でした。