また、浪川かw。


柚木涼香語録
うるわしゅうございますよ。
支え合っていますから、大丈夫です。
私ずっと寄り添ってました。
浪川さんの方が、うたわれを嫌ってるのかもしれないですよ。
私とリキちゃんはひとつになれたんですけど。
どうしよう、やっぱりひとつだ、私たち。
こんなにプラトニックなのに気持ちはひとつになってる。どっかでやっぱり、繋がってる私たち。
すごいナチュラルに一緒になれますよね、私たちって。
リキちゃんがそんな事言うと恥ずかしい。
ハイ、ハクオロさん、あーんしてください。あ〜〜ん。
地上波だからやめよ!
私はあんまり楽しくなかったんです。ま、ご存じだと思いますけど。
ゲームのエルルゥの話はいいんです!怒らせたいんですか?
いっぱい変なことしてるじゃないですか。なんか、エルルゥの影うっすいし。
なんか言って欲しいんですか?
そんな真面目なリキちゃんです。


小山力也語録
いつもと同じだとアレなので。
ま、そういう浪川でございました。
目で分かるもんね〜、答えがね〜。
いつものペースに戻ってきてよかったです。