無視されるキュウリ。
アワビとかなんだろうか、お好み焼きの具。


柚木涼香語録
私たちの最終回はどうなるんでしょうねえ?
浪川さん、来てくださーい。
私、地味ですから。
リキちゃんて不思議な人ですね。
私たち結婚できるかな?
婚前バーベキュー。婚前鍋。
皆さんに言いたい!私、みゆきちゃんと仲良いですから!
ここはだってほら、私たちがいろいろあった所じゃないですか。
小山剛志とゆかいな仲間たち。
強制終了?
リキちゃん大好き。
いつも落ち着いてますって
もう私じゃ飽きちゃったでしょう?
手ぐらい繋ぎたい。


小山力也語録
浪川にバトンタッチ。
さやかさんとも仲良くしてくださいね。
また、刺さないで、ほら。