ラジオ関西版は好評だったみたいなので楽しみ。
木の上の浪川w。
ラジオ内でも田中敦子さんはラスボス認定。
もうフォークは標準装備だな。


柚木涼香語録
アッちゃんて言うな!
無視すんな。
リキちゃんが壊れました。
私たちの子供は男の子かな、女の子かな?って、あれっ!?
大原さんはいないと思います。
柚姐は入ってないですか?
じゃあ私はこのフォークでリキちゃんをいただきます。
結婚できちゃったみたいなね、気分がする。
もう、結婚しよう。
仙台旅行?
どうして自分でそういう地雷を踏むんですか?もう!
敦子さんを元気にさせてどうするんですか?
嬉しそうですね!アッちゃん大好きですですよね!リキちゃんは!
もう、結婚しか道が無くなりました。


小山力也語録
柚姐は今ここにフォークを持っていらっしゃいますが。
日高さんと三人で飲もう。
以上、マカビンビンのコーナーでした。