早速、2ちゃんねるで確認しますた。下山君カワイソス。
マカビンビンの結末はどうなったんだ?
ついに1時間番組になったか。


柚木涼香語録
リキちゃんのお家に行って、やらせてもらおっかな〜。
ハクオロさん、あ〜んしてください。あ〜んしてください。あ〜んしてください。
下山君もSなの?
なんでそうやって自分で地雷を踏むんですか、もう?!
私が暖めてあげますよ。すっげ、無言。
私の唯一の武器なんだから!
どうしよう、リキちゃんと間接キッスだ。
なんとなくよろしくお願いします。
マカビンビンの仲です。


小山力也語録
今日もがんばってスルーしていきたいと思います。
俺たち仲良くしよう。
フォークで刺されてもいいんだ?
俺、駄目だよ、押せないよ。
もう、マカビンビンです。


下山吉光語録
「背の高い彼」こと、下山吉光です。
もう効いてんですか?