ハクオロ争奪戦。
フォークでテーブルをガツガツ。
ムックルのドリグラはフルカット。
うたわれるものらじお名台詞投票。


柚木涼香語録
今、私の話をしてるんでしょう!なんで他の女の話をし出すのよ!!もう!
私はふたりっきりで過ごしたいなあ。
嬉しそうですねえ。何ですかその顔は。
こんなに嬉しそうなリキちゃんを見て。
やばいよ、やばいよ、クーヤ、やばいよ。
O型なのは私!ユズちゃんです!!
好きですねえ、アッちゃん。
Sですからね、リキちゃんは。
ちょっと親しくなるとね、S発動するから。
私はどうせ、茶くみ係ですよ。ふんっ!!
この間、そう、低俗って言われたんだ。リキちゃんに!!
リキちゃんは私を良いにおいって言ってくれるよ。
かわいらしいね、何回言ったの、もう誰か集計して。
大原さんて、どなたですか?ハクオロさん。大原さんて、どなたですか?
マカビンビンを飲んだハクオロさんて凄いんですよ。
ペンネーム、脇毛ジャパンさん。
買う価値あります。
年末年始、うたわれに全てを注いでください。
生のが良いですよね、もちろんね。
浮かれポンチの小山力也と、可哀想な柚木涼香と、かわいいかわいい。


小山力也語録
クーヤがエルルゥの立場を喰うや。
ふ〜ん、へ〜ん、晶って格好いいよね。
僕が守ります。
浪川も苦労してたもんね。
やっぱり、ペンネームもみんな人を選ぶようだな。


富坂晶語録
富坂晶もマカビンビンで行きたいです。
でもなんか刺されそうですよ、フォークで。
怖いよう、怖いよう。
貯金ですかに〜。
事務所の意向は聞いたこと無いです。
富坂晶でした。