ドリグラのご褒美はカラオケ。銭形平次渚のバルコニー
ハクオロのもの知りコーナー。


柚木涼香語録
愛情の裏返しですね?
好きなら好きって言えば良いじゃん!!
ユズちゃんによって、開発されてるんですね、リキちゃんは。
白は仮面だったんですね。
うたわれるものらじおにゃ。
リキちゃん脱ぎました。
こんなもんなんですよ。
本当は黒いんで〜す!
エルルゥのバスタオルはいかがですか?一緒に寝たいでしょう?
静岡県民、怒りますよ。
リキちゃんとさぁやさんが指切りしたのが問題なんです!!
誰も聞いてくれてない。


小山力也語録
これだと、ちょっと、藤原啓治に近い?
カルラのコップ欲しいなあ。ウルトリィのコップもでないかなあ。
普通のおっさんだしなあ。
いえ、もう離します。