三宅華也がチョコに悶えてる。
ARIAのことね。
華也は芋食っとけ。
三宅華也の誕生日。
親子ラジオ。
トウカの一言コーナー。


柚木涼香語録
リキちゃんのあのアドリブはなに!?
ちっがうだろ!!
あ〜んして下さい。
アッちゃんのカルラはどう?
その話、長い?
わー、リキちゃんとデートしちゃったあ!
他の女に頼まれるとやるらしい。


小山力也語録
あぁ、ジャケットになりたい。
聞いてくれる?
お世話になっております。
トウカ、クウヤ、サアヤ。


三宅華也語録
喧嘩は止めて〜。
みんな、役のコスプレして、壁紙取って下さい。
妄想は素敵ですね。
トウカはいらない子なんですね。忘れてしまうような子なんですね。
ふたりは結構進展してたんですね。
トウカの旅行記
トウカは金箔オムライスを応援します。
はだか〜。
筋肉が苦手なんですよ、男の人の。
肉々しいのはダメなんです。たくましいのはいらないんです。
あたし、アホの子。
夢ネズミ。
私の部屋見たら、ドン引きする気がしますね。
私は良いんです、二次元で。