公開録音。
フォーク復活。
名台詞投票発表。
応募総数3000強。
真・うたわれるもののテーマが結構早く出てきたな。


第10位
テンション上げてこう(@渡辺明乃)。
私は涙を流し、リキちゃんは血を流しますよ(@柚木涼香)。
日高さん、0.5ポイント貰えますか〜(@沢城みゆき)。
私たちの間に、ゲストなんていりません(@柚木涼香)。
ハクオロさん、ハクオロさ〜ん(@エルルゥ)。


第9位
「リキちゃん」て言ってくれるのは、あなただけですよ。アーッ!!(@小山力也)。
華也ちゃん!、オッパイ!(@柚木涼香)。
これノーマルなんすか?日高さん。ノーマルなんですか?ノーマルの状態なんですか?(@沢城みゆき)。


第8位
ハッ、ハクオロさん、ハクオロさん、はぁ〜〜!!あ〜〜!!(@柚木涼香)。
コスパの新作コスチュームを着て、コスパでカツラをオーダーメイド(@小山力也)。


第7位
浪川さんはいりません(@柚木涼香)。
キン、キン、キン、キン(@うたわれるものOP)。
ふえ?(@柚木涼香)。
トリプルアッちゃん(@小山力也)。


第6位
うったわれる〜もの〜(@小山剛志)。
浪川、がんばってるよ、俺(@小山剛志)。
アッちゃんて言うな!!(@柚木涼香)。
好きって言ってにゃん(@柚木涼香)。
便利な言葉だよ、家族って!(@柚木涼香)。


柚木涼香語録
一応ね、情報番組なんです。
なんで、避けんのさ!?
覚えてますよね〜?
その場だけなんですね。
あの時もなんか凄くハァハァしましたけど。
リキちゃんがさぁ、だから、何というの、女として扱ってくれないからだよ。
本当の家族になりたいじゃないのさ。
みんな、生リキちゃんを見に行こう。
いく、いく、いっちゃう。マジ、いく。
柚木涼香でしたニャン。


小山力也語録
ほんの一瞬のミスと申しますか。
パーン、パンッ、パーン!!
キン付きラジオでございます。
それは無理です。