初登場で、激しく使えなさっぷりをアピールするキャラの使い方ってどうよ。もう、切りたいんですけど・・・チンカス以上の暴言が出るまでガマンするか。しかし、豊口めぐみって、役に恵まれないよなあ。

え〜、エルザ、もう退場スか。やっぱり、トリエラが一番まともというか、普通な感じ。
エルザは主人を撃って、それから自殺したということか。前回それっぽい、シーンがあったような、なかったような・・・隔週で放送されると記憶があやふやになってしまう。

遅れそうになったら、走ればよいのでは?そうか、ゆっくり歩くのがここでのたしなみなのか。
三つ編み、猫目、病弱、なかなかポイントを押さえている由乃タン。好きな言葉が「先手必勝」って・・・。破局して次回に続くと。
黄薔薇の人は、ちょっと変じゃない?川下か川上かって、何の例え?

もう、四郎(゜⊿゜)イラネ。
こいのすけ笛は鮎之介への下位互換。
「さらばでござるじゃ、ネー」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 。1で一番印象に残った台詞。「聞いてネーよ」って、ときどき言葉遣いが粗悪になる自由タン。鯉之介、今回は登場ないのかなあ。